【店舗オーナー/マネージャー必見】コスパ最強の店舗運営術

「スタッフ作業を効率化したいけど、何から手を付ければ良いか分からない…」
店舗運営における事務作業はそのまま放置してしまうと、実は見えない機会損失が沢山あります。
これまで1,800店舗以上の省人化ご支援をしていく中で、幾つか改善のポイントがあることが分かりました。
課題の事例と解決策を30分集中セミナーでお届けいたします。
お気軽にご参加ください。

タイムスケジュール

1.会社紹介/自己紹介

2. 事務作業効率化に向けた具体的なステップ

3. 事務作業効率化の成功事例

概要

日程

2022年10月11日(木) 11:00~11:30

会場

オンライン(zoomを使用予定) ※新型コロナウィルス対策としてWEB会議とさせていただいております。
詳細は別途ご案内申し上げます。

参加費

無料

定員

30社

対象者

・24時間ジムの開業をご検討中の方

・インドアゴルフの開業を検討している方

・フロントレスや省人化運営を検討している方

・スタッフ作業の効率化を模索されている方

・フィットネスクラブ経営者の方

・予約から決済、来店まで全て一元管理することに興味がある方

※同業他社のご参加および会場での営業活動は固くお断りいたします

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