ワークスペースで「収益」「利用率」「効果」を上げる

コロナ禍によって多くの企業がテレワークを導入するなど、ここ数年で働き方が大きく変化しました。
その結果、日本各地で急激にコワーキングスペースやシェアオフィスなどの需要が急増しています。
フィットネスクラブの施設内でもワークスペースを作ることを実施された企業様、検討されている企業様も多いのではないでしょうか。

テレワークが主流になった今、クラブはチャンスを迎えています。今回はクラブ内にワークスペースを設けることの利点を考えていきたいと思います。また、株式会社ソーシャルインテリア様にもご登壇いただき、国内でのワークスペースの導入状況や導入フローなどお話を伺います。

タイムスケジュール

14:55

Zoom入室開始

15:00

セミナー配信開始

16:00

配信終了(アーカイブは4/14以降よりご案内します)

概要

日程

2023年4月13日(木) 15:00~16:00

会場

オンライン(zoomを使用予定)
詳細は別途ご案内申し上げます。

参加費

無料

定員

100社

対象者

・総合フィットネスクラブ経営者の方
・クラブづくりに悩んでいる方
・クラブのスペースを有効活用したい方
・会費外の収益を上げたい方
・これからクラブ作りを検討したい方
※同業他社のご参加および会場での営業活動は固くお断りいたします

個人情報の取り扱い

株式会社hacomono
https://www.hacomono.jp/company/privacyagreement/
株式会社ソーシャルインテリア
https://corp.socialinterior.com/privacy//

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