ジムを越えたサポート:アプリで実現するメンバーとの継続的な関係作り

お気軽にご参加ください。

タイムスケジュール

1. ヘルスケアアプリの動向

2. ユーザーの変化:筋トレMemoとカロミルの実例

3. フィットネスビジネスの売上アップに貢献するアプリ活用法

4. パーソナライズされたフィットネス体験の提供

5. ヘルスケアアプリとフィットネス施設の掛け算

概要

日程

・10月10日(木)14:00〜15:00:ライブ配信
・10月11日(金)12:00〜13:00 :録画配信
・10月12日(土)10:00〜11:00 :録画配信

会場

オンライン(セミナー運用ツールBiziblを使用)
詳細は別途ご案内申し上げます。

参加費

無料

定員

各回200社

対象者

・フィットネスジム、スポーツクラブの経営者や管理者の方

・トレーナーとメンバーの関係性を深め、継続率を向上させたい方

・ヘルスケアアプリを活用した顧客サポートの方法を学びたい方

・アプリを使った新しいビジネスモデルや収益機会を模索している方

・デジタルツールを活用して顧客満足度や施設のサービス向上を図りたい方

※同業他社のご参加および会場での営業活動は固くお断りいたします

一覧へ