都心型総合フィットネスクラブ「SPA大手町FITNESS CLUB」が挑む ー売上・顧客エンゲージメント向上を目指したその打ち手とはー

都心型総合フィットネスクラブ「SPA大手町FITNESS CLUB」が基幹システムを刷新し、売上と顧客エンゲージメント向上に取り組むプロセスを紹介します。
お気軽にご参加ください。

タイムスケジュール

1. はじめに(会社紹介/自己紹介)

2. 都心型総合クラブが抱える課題と基幹システム刷新の決断

3. 人とデジタルの適切な役割分担とは

4. 成果を生むオペレーション変革とスタッフの活用

5. 改革初動と今後の展望

概要

日程

9月17日(水)13:00~14:00(リアル配信)               
9月18日(木)13:00~14:00/19:00~20:00 ※
9月19日(金)13:00~14:00/19:00~20:00 ※
※録画配信の日程になります。

会場

オンライン(セミナー運用ツールBiziblを使用)
詳細は別途ご案内申し上げます。

参加費

無料

定員

各回200社

対象者

・複数のシステム運用による業務の複雑さに課題を感じているご担当者様

・顧客満足度を向上させ、継続利用・LTV最大化などの改革に挑戦したい経営者・マネージャー様

・基幹システムの切り替えのメリット、苦労や解決策について知りたい


※同業他社のご参加および会場での営業活動は固くお断りいたします

セミナー申し込み

一覧へ