変革の起点は“フロント”にあり──スイミング経営を進化させる攻めの現場改革

従来の事務作業を中心とした存在から脱却し、スイミングスクールの顧客のLTV最大化・売上向上を担うフロントになるための具体的な事例を紹介します。
お気軽にご参加ください。

タイムスケジュール

1. はじめに(会社紹介/自己紹介)

2. 顧客のLTV最大化を担うキーとなるスイミングスクールのフロントをアップデートするには

3. スイミングスクールのフロントの変革を進めるための課題やボトルネック

4. スイミングスクールのフロント業務の変革・DX化を進めるためのステップ

5. 売上向上を実現するための業務効率化の事例のご紹介

概要

日程

8月26日(火)13:00~14::00(リアル配信)               
8月27日(水)13:00~14:00/19:30~20:30 ※
8月28日(木)13:00~14:00/19:30~20:30 ※
※録画配信の日程になります。

会場

オンライン(セミナー運用ツールBiziblを使用)
詳細は別途ご案内申し上げます。

参加費

無料

定員

各回200社

対象者

・複数のシステム運用による業務の複雑さに課題を感じているご担当者様

・顧客満足度を向上させ、継続利用・LTV最大化などの改革に挑戦したい経営者・マネージャー様

・フロント業務のDX化・効率化を進め顧客に寄り添う対応を進めたい店舗責任者・IT担当者様


※同業他社のご参加および会場での営業活動は固くお断りいたします

セミナー申し込み

一覧へ