【導入事例】hacomonoによる店舗経営改善成功事例・5選

店舗運営における課題解決のヒントをまとめた事例集

会員管理・予約・決済システムhacomonoの導入により、「事務作業の削減」「新規予約数の増加」「会員数の増加」を実現した事例集。
事務作業が月40時間削減できた、Web経由の見学予約率135%に向上した、若年層会員が5ヶ月で約200名増加した等、店舗経営改善の事例を5つ紹介。

本事例から【店舗運営における課題解決のヒント】が得られます。
【内容】
・事例1:ルネサンス(総合スポールクラブ)
・事例2:RITA-STYLE(パーソナルジム)
・事例3:スイング碑文谷(ゴルフ練習場、ゴルフスクール)
・事例4:ワールドプラスジム(24時間ジム)
・事例5:B-fitスポールクラブ千里中央店(総合スポーツクラブ)

あわせてhacomonoの機能がわかる資料もプレゼント。
どのような機能が店舗運営に役立ちそうか、ぜひご覧ください。

情報をご入力の上、
ダウンロードしてください。

一覧へ