米国やオーストラリア、中国を始めとする世界20ヶ国で店舗を展開するグローバルブランドの24時間ジムです。同社では、入会手続きがわかりにくく、一部のステップが抜けてしまうことが課題となっていました。この問題を解決するために「hacomono」を導入しました。
お悩み
・システムの動線がわかりづらく、初回来店予約を飛ばしてしまう方が多い
・クレジット決済に別のツールを利用しており、お客さまに手間をかけている
・温かみを感じないデザインのシステムが多く、ブランディングと合わない
実現したいこと
・初回来店の予約までスムーズに完了できる、わかりやすい手続きフロー
・入会からクレジット・口座振替による決済までが一元管理できるシステム導入
・ラグジュアリーなブランディングを損ねることのないシステムデザイン
システム導入効果
・わかりやすい手続きフローで初回来店の予約率が2倍に増加
・クレジット・口座振替の決済に対応、入会からのシームレスな手続きで離脱を防止
・スタイリッシュなデザインやカスタマイズ機能によりブランドイメージを維持