ゴルフ業界向けhacomono導入事例4選

ゴルフ業界事例集

店舗向け会員管理・予約・決済システム「hacomono」の導入事例をご紹介。インドアゴルフ/ゴルフスクール運営の入会・予約・決済をオンライン化したことによる、導入前後の変化をお伝えします。

【内容】
・事例1:東急ゴルフスクール武蔵小杉 〜電話予約不要、待ち時間なしを実現〜
・事例2:東急ゴルフスクール スイング碑文谷 〜運用手続きをお客様主導で完結。振替対応の電話がかつての半分に〜
・事例3:i8 GOLF & FITNESS 〜シミュレーションゴルフ機器と連動した、国内初の完全無人化店舗を実現​​〜
・事例4:SKIMA GOLF 〜hacomonoで人手をかけずに理想の施設運営を実現〜

【こんな方におすすめ】
・ゴルフ施設の省人化、無人化を行いたい方
・施設運営における人的・金銭的コストでお悩みの方
・予約、決済、会員管理システムの導入を検討している方
・hacomono導入による効果や実績を知りたい方
・FC展開を検討中の方
・24時間運営にしたいがセキュリティが心配な方

情報をご入力の上、
ダウンロードしてください。

一覧へ