店舗向け会員管理・予約・決済システム「hacomono」を活用し、入会・予約・決済のオンライン化・DX化を実現したフィットネス施設の導入事例。オンラインレッスン、スタジオレッスン、ヨガスタジオ、24時間ジム、パーソナルジムなど様々な業態での事例をご紹介。
【内容】
・事例1:ルネサンス(総合フィットネスクラブ・オンラインレッスン)
・事例2:スポーツクラブNAS(総合フィットネスクラブ・スタジオレッスン)
・事例3:CONFIT(女性専用フィットネスクラブ・グループレッスン)
・事例4:ハイアルチ(高地トレーニングスタジオ)
・事例5:ここヨガ(ヨガスタジオ)
・事例6:THE NUDE EBISU & DAIKANYAMA(24時間ジム)
・事例7:SureGym(24時間ジム)
・事例8:ReBoot(パーソナルジム)
・事例9:KARADA BESTA(パーソナルジム)
【こんな方におすすめ】
・施設運営のデジタル化、DX化を行いたい方
・事務作業を減らし、顧客満足度を高めたい方
・予約、決済、会員管理システムの導入を検討している方
・hacomono導入による効果や実績を知りたい方