コミュニケーション
1to1 メッセージ機能
店舗側とお客様で、チャット形式のダイレクトメッセージを送ることができ、簡単にコミュニケーションをとることができます。
OPTION
お客様はhacomonoのマイページからメッセージを送信、受信することができます。
メッセージには画像を添付することも可能です。
店舗は管理サイトを通じて、お客様の返信内容を確認でき、さらに、申し送り機能を利用することでチャットの内容を店舗スタッフと簡単に共有できます。
また、忘れ物の連絡やレッスンのお礼など、頻繁に使用するチャット内容のテンプレートを登録することができます。
チャットメッセージで送った内容を顧客が登録しているメールアドレスにも通知を飛ばすことができます。
*メッセージ機能は、メール配信機能とセットでのオプション機能となります。