hacomono機能説明セミナー 年末版 第二部

本セミナーでは、会員管理・予約・決済システム「hacomono」の実際の活用事例やデモサイトをベースに、Web入会・事務作業レス フロント作業レスなどの具体的な製品デモなどを詳しくご紹介いたします。
説明後に任意で個別相談を通じて、hacomonoの導入や乗り換えに向けた個別相談に応じます。
導入を検討中の方や、将来の導入を検討してみたい方などお気軽にご参加頂けます。

タイムスケジュール

1. hacomonoのご説明・事例紹介

2. hacomonoデモ

3. 導入個別相談会

概要

日程

2021年12月28日(火) 13:00~

会場

オンライン(zoomを使用予定) ※新型コロナウィルス対策としてWEB会議とさせていただいております。
詳細は別途ご案内申し上げます。

参加費

無料

定員

10社

対象者

・経営者、本社部門、マーケティング部門、運営責任者
・予約システムの導入、乗換を検討されているお客様

※同業他社のご参加および会場での営業活動は固くお断りいたします。

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